学校情報
お知らせ
一覧に戻る

クラブ活動

 スポーツクラブは体育館でドッジボールをしました。ボールが柔らかいためボールの動きが読めず、逃げるのも大変そうでした。気温が高くなかったので思いっきり動くことができました。

 室内クラブは、べっこう飴作りに挑戦。

 作り方は簡単。アルミカップに砂糖と水を入れてフライパンで煮詰めるだけです。

 だんだんいい匂いが漂ってきました。もう少しです。

 完成です。色がきつね色に変われば出来上がりです。この後おいしくいただきました。

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
140724