クラブ活動
投稿: 管理者 (15:45)
スポーツクラブは体育館でドッジボールをしました。ボールが柔らかいためボールの動きが読めず、逃げるのも大変そうでした。気温が高くなかったので思いっきり動くことができました。
室内クラブは、べっこう飴作りに挑戦。
作り方は簡単。アルミカップに砂糖と水を入れてフライパンで煮詰めるだけです。
だんだんいい匂いが漂ってきました。もう少しです。
完成です。色がきつね色に変われば出来上がりです。この後おいしくいただきました。