RSS2.0
 今日は修了式でした。長い1年間も今日で終わりです。みんなよくがんばりました。 卒業式以来、欠席はありません。今日も全員出席で、1年間を締めくくることができました。   5年生   4年生   3年生   2年生   1年生 4月からは一つ学年が上がります。始業式は4月8日です。 一つお兄さん、お姉さんになって、また会いましょう。春休みは元気に過ごしてください! 保護者の皆様、1年間、ありがとうございました。
卒業式が終わり、今日は1~5年生だけの学校です。登校の様子もちょっとさびしい感じがしました。 今年度も今日と明日で終わり。3・4年生は、以前から計画していたお楽しみ会をやっていました。   いすとりゲーム 景品もありました! 射的 いろいろ工夫して、みんなで楽しんでいました。 いよいよ明日は最終日です。  
今日は卒業式でした。昨日の風もおさまり、穏やかな日となりました。 式の前、5年生が6年生に花をつけます。   卒業生入場   卒業証書授与   別れの言葉   卒業生退場 卒業生も在校生も、とても立派な態度でした。呼びかけや式歌も感動的でした。 来賓の方々からは、お褒めの言葉をいただきました。 本当に素晴らしい卒業式になったと思います。 15人の6年生、卒業おめでとう!中学校での活躍を祈っています。
今日は6年生の修業式でした。6年生の各種表彰も行いました。   修了証書・祝品授与   那須地区PTA協議会表彰   市PTA協議会模範児童   那須地区健康優良児童   体育運動優良児童 おめでとうございます! 今日は6年生が久しぶりに全員揃いました。ほっとしました・・。 明日はいよいよ卒業式です。素晴らしい式になりますように!   市長旗学童野球大会(マクドナルド杯)が始まりました。 与一アローズは両郷中央クラブと対戦しました。 この日は病気で出場できない子が何名もいたそうですが、みんなで力を合わせてがんばりました! この日は快勝! 2回戦は、24日に大田原キャッスルと対戦します。次もがんばってください!
6年生はあと少しで卒業です。 学習もほとんど終わり、昨日は最後の理科の授業がありました。(電気の実験です) 昨日の午後は、お世話になった校舎をきれいにしてくれました。 どうもありがとう! 今日はいい天気なので、元気に外遊び。 最後の思い出作りですね・・・。